アワーズ byにっしー

 

今日は、新年度の初アワーズ!!

気合い入れて行ってきました。

 

良く考えてみるとアワーズ初めてらからもう一年たったんだなぁって

何だかんだ毎週行ってるきもするし

一年なんてあっという間でした…これからも頑張らなくては!

 

今日のメンバーは

にっしー・こうた・かおりさん・たけながさん

久しぶりにかおりさんがアワーズに参加してくれました!!

 

最近はご飯も出前とったり、人数も少なかったんで

4人でもご飯を作ってみんなで食べれて楽しい時間がおくれました。

 

楽しいといろんな話を飛び交うんです

「ジャムも嫌いだしマヨネーズも嫌い」だなんて変わった好き嫌い

不思議な食べ物のこだわりをかおりさんが話してくれたり…

 

いろいろ楽しい時間でした。

 

ぜひ時間がある人は遊びに来てください。  

親子丼
親子丼

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター