アワーズ byにっしー

 

今日のメンバーは

にっしー・こうた・ゆきと・石黒さん・竹中さん・やまざき

 

急遽6期生の山崎が来てくれたり、

久しぶりに石黒さんが来てくれたりといつも以上にわいわいと!!

 

アワーズに6期生が参加するのは初めて。

初4・5・6期生がアワーズの時間帯にいました!!

グダグダしてるとこもあったけど楽しんでくれたかな?とか

心配になったりもしたけど、これからは6期生も一緒に盛り上げていけたらと感じました。

 

 

最近、就活で忙しい中4年生も顔を出してくれてます。

毎週金曜日はゼミ生が待ってるんで、ぜひ今後も息抜きを兼ねてでもいいから来てください。

みんな待ってます!!

 

あと、アワーズが4月20日に学長奨励賞を受賞しました。

みんなでもらった賞ですよ!!今は、用賀に飾ってあるんで見てください。

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター