アワーズ*ダイジェスト by こーた

 

 

参加者 にっしー、こうた、1496、くーちゃん、ゆきほーじょー、たろう、たー、本田

 

~放送後期~

 

今日もお疲れ様です!

先週の放送は最初に番外編の周波数1496をやり、

そのあとに本編のようが*アワーズを放送したわけですよ!!

 

そしたらね、あまりに石黒さんのパフォーマンスが高いから、

本編のアワーズが乗っ取られちゃったよね 笑

これからも、わたくしは精進して、聴いてくださる皆さんに少しでも

興味を持って頂けるように頑張ろうと思った、そんな日でありました^^

 

5月に入って多くのみんなに出てもらってるから、

毎回の放送がワイワイしてますなっ

 

というわけで、次週もお楽しみに!!!!!

See you ^^

 

.

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター