ゾウさん  by山本悠介

参加者 

武長さん、にっしー、こうた、くーちゃん、本田、大丸、竹内、ゆきほーじょー

 

感想

今回は通常の用賀アワーズに加えて、2年生二人(大丸・竹内)による番外編を放送しました。

いつもの用賀アワーズとはまた違った内容で、主にフリートークを主体としたものです。

とても面白いのでまだ見ていない人は是非見て下さい!!

 

晩御飯はそろそろ夏ということで、冷やし中華をみんなで作って食べました。

とても涼しげで美味しかったです。^^

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター