ゴーヤマンボッ!!!! byイイジマ

参加者
にっしー、康太、武長さん、1496、ゆきほーじょー、イイジマ、ぽん、だいしろう

 

今日の晩ご飯は、ゴーヤチャンプル&お味噌汁(^○^)

デザートは、ポンが作ってきてくれたチーズケーキ☆

 

そして、なんと!
立命館大学の桜井先生が、遊びに来てくださいましたよ♪

(桜井先生と桜井ゼミ生の西尾くんは、第16回の放送に出演してくださってるので
ぜひチェックしてね~)

桜井先生はゴーヤチャンプルを食し、「豆腐に味が染みてないかな~」という辛口コメントを残して去って行きました!笑

 

放送では1496さんが出演しています☆

ヤマモト×イシグロの絡みは、もはや鉄板ですね!

 

来週はいよいよ、50回目の放送!

みんな、ぜひ参加しましょ~

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター