ようがアワーズ祝50回放送! by鈴木

参加者*山本こうた、西川、1496、片岡、草野、イイジマ、北條、

北島、仁平、本田、山崎、山本ゆうすけ、鈴木

 

本日ようがアワーズが放送50回目を迎えました!

お祝いにジェファソンくんとキャシーさんが駆け付けてくれました。

メインパーソナリティーが違うのでいつもとはまた違った賑やかな放送になっています^^

 

お祝いのケーキは北條さんと本田くんの手作りなのですが

甘さ控えめでとて美味しかったです。

 

また、当日のコメントに加え、たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。

わたしはアワーズに関わってまだ間もないのですが、

こうして継続して行われていることがあるって素晴らしいことだと思います。
50回から100回、200回...というように

これからも末長くアワーズが続いていくことを願っています(^^)/

 

そして、放送はリスナーさんあっての放送です。

これからもようがアワーズを宜しくお願いします!

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター