こまたがアワーズにキターッ!! byちゃんこま

 

参加者:コウタさん・飯島さん・西川さん・ゆきとさん・北条さん・ようこさん・本田・大志郎・あやのちゃん・ちーちゃん・駒田

 

はじめましてですね。

わたくし、第6期生の駒田です。

「こまた」と読みますー。

 

はじめての参加で、なんか新鮮でした。

まずご飯づくり!

今日は肉野菜炒めでしたー

超格安でお腹いっぱいです。

次回楽しみですッ!!

 

本題のアワーズですが!!

コウタさんのラジオでのしゃべり、

どうやら今日はだいぶキレてたみたいですw

わたくしとちーちゃんも出させて頂きました!

うまくしゃべれませんでしたが、

次回はキレキレなしゃべりを披露したいと思いますw

 

楽しかったです!!

これからどんどん来たいとおもいまーす!!

 

 

 

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター