満足満足~♪ BY 草野

参加者 山本、西川、本田、飯嶋、草野、鈴木

 

今日は少人数でした~!!

ですが、そのおかげでいっぱいご飯が食べられました(^^)笑

マーボー豆腐は、辛いのと普通バージョンがあって工夫されてました♪

デザートはなんと、チュロスとタピオカ、それにせたがや未来博の鎌田さんからいただいた生ドーナッツをいただきました。とっても、豪華なデザートでした!!

満足、満足♪♪

ただ、人が少ないのもやっぱり寂しいので来週はたくさん集まることを期待しましょう。

ではでは、お疲れ様でした★★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりの者 (木曜日, 14 7月 2011 23:41)

    食べ物の話ばっかりですね

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター