そうめん!! by 北條

参加者:くーちゃん、侑斗、にっしー、康太、大志郎、やまも、北條

     

課題がひと段落ついたので、今週は無事アワーズに参加できました(笑)

 

今日の夕飯は、暑かったので「そうめん」!

味は、和風(めんつゆ)とイタリア風、韓国風といろいろ♪

それと、にっしーが 持ってきてくれた鳥取県産の「玉ねぎ」と「じゃがいも」を使って

侑斗がおかずを2品 作ってくれました(^^)/

やっぱりじゃがいもとチーズの組み合わせって最高ですね~

さっぱりしたものが食べたい人、がっつり食べたい人のお腹を満たせる献立でした☆

 

来週はうなぎかな?くーちゃん(笑)

   

来週の20日と21日に用賀の夏祭りがあります!!

豪華景品の当たる福引もあるみたいなので

時間のある方、学校や仕事の帰りにぜひ寄ってみて下さい☆ 

                   ↑↑

YSFの横山さんが遊びに来てくれました!!

いつかアワーズの放送に出演してくれるみたいです・・・よね!?

どことなく似てる松本ゼミやまも とツーショット!!

 



次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター