番外編 ようが夏祭り!! by にっしー

21日の用賀の夏祭りに行ってきました!!

夏と言えばやっぱ祭りですよね。トウモロコシ売ったり運営の手伝いしたり、祭りの雰囲気にのまれてホント楽しかったです。

 

トウモロコシを売ってる最中に小学生も一緒に呼び込みをやったりと小さい子も手伝って祭りを盛り上げている。これが用賀の良さなのかなと!!

 

2年生もたくさん参加していて、みんな用賀が好きになったのかなって。楽しそうにお祭りの手伝いをしていたように見えます!!

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター