夏はやっぱりカレーだね! by小山

 参加者:こうたさん、西川さん、飯島さん、北條さん、ゆきとさん、草野さん、いさおさん、本田、やまも、あやのちゃん、小山

 

初めまして!

2年の小山啓介です(オヤマケイスケ)です。

 

今日は初・用賀アワーズに参加させてもらいました。

 

最初は緊張しながらも、とても和やかで楽しい時間が過ごせました。

僕が松本ゼミを志望した1番の理由がゼミ内での雰囲気の良さをみてだったので、その雰囲気の良さが改めて感じられるひと時でした!(^^)!

 

さて。今回の晩飯は夏野菜カレーでした。

夏の暑さを乗り切るには、カレーですね。

カレー大好きな僕にとって、みんなで食べるカレーはとても美味しかったです。

 

いさおさんと共に放送も初参加でした。

こうたさんのツッコミには正直助けられました(笑)

もっと僕もトークを磨かなければなりませんね^^;

 

 

前期授業もようやく終わり夏休みも始まりますが、みなさん予定は決まってきているでしょうか?

もしお暇であれば用賀アワーズに!!

僕もまたお邪魔させていただく予定です(^O^)/

 

では、みなさん良い夏休みをお過ごしください。

 

 

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター