刹那は時として一瞬ではなくなる。

 

今回のメンバー:こうた

 

今日はですね、実はやまもとだけだったんですよね・・・

 

本日は一応、松本ゼミのみんなは居たんですが、

次の日に行われるようがサマーフェステイバルの準備を手伝っていたんです!

ほいで、結局一人だったんですよ♪笑

 

まぁね、去年から夏休みは一人とかざらにあったんでなんとも思いませんが、

それが懐かしかったりするんですよね~

 

とまぁ、そんな過去の話は置いといて

今回の放送はエクトプラズマー、ちょっと夏の肝だめしを意識した放送だったんですが、

ご覧いただけましたか?

 

次回の放送もお楽しみにしといてくださーい^^

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター