tomorrow never knows by kotis

 

本日のメンバー にしか、こーてぃす、ちゃんくう、ひとし、ゆきのじょう、ほんだ

 

どーも★!

みんな大好きこうちゃんです^^

 

今回のmemberは上の通りでゴンス。

 

今宵のアワーズ晩ご飯は「パスターーーーーー!」だっ!

山菜のパスタとミートの2種類でした♪♪

ぼくのアイディアから山菜パスタ作りましたが、いや~これが美味ですた。はい、美味ですた。

 

第63回の放送はどうですたか?え?まだまだですって?いや~これは恐縮でゴンス。笑

今回の放送では本田くん、いいえ、本田が参加してくれました!

 

ほいで、放送終了後に、6人でじゃんけん大会!(巷でウワサの☆)

はじめはじゃんけん大会とか何?って思ってたけど

あれ、やってみたら…いやーーーーーおもしろいっ!笑

いつか立ってみたいですね、夢の武道館へ!!!!!!

 

ほいなら~^^

 

.

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター