待望のマイコン復帰!

本日のメンバー:にっしー、こったこさん、ゆきほ、ゆきと、いいじま、ほんだ、だいしろう、やまも、あやのちゃん

 

 

どーーーも!いいじまデス(^o^)/

 

急に寒くなって、鍋が恋しい季節になったな~…

 

ってことで、今日の夕飯はキムチ鍋!!

 

いいじまは毎週なべでもいいと思ってるくらい、なべがスキでーーーす♥

 

(来週はちゃんこ鍋でいいよ??)

 

そして、放送は初めて2年生がパーソナリティをつとめましたっ!!パチパチ

 

予想外にほんだが回すのうまくて、びっくりしたね(笑)

 

3人のトーク、おもしろかったよ~☆

 

でも・・・

 

なだらかなトークができるこったこさんには、まだまだ及ばないね(*_*)笑

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター