我思う、故に我あり

メンバー 西川、ゆきと、ゆきほ、くーちゃん、ようこ、石黒さん、先生

 

どもー 片岡でーす

 

今週は、用賀の後3年生が会議ということで、いつもより早い5時集合でした。

所用があって私が6時に着いたときには、すでに良い匂いがおやすみぷんぷんしてました。

晩御飯は中華風・・・で、とってもおいしくって私はハッピーな気持ちを隠しきれませんでした。

さらに今週は何と!石黒潤が用賀に来た―ーーーーーーーー!

久しぶりの石黒さんは相変わらず飲んだくれでした(笑)

でも、とってもおもしろくって私はハッピーな気持ちを隠しきれませんでした。

その石黒さんが、休んだこーたの代わりにパーソナリティをつとめて下さいましたー

いやーやはり4年生、見習うべき事が多いですね!

卒業の時期が迫ってまいりますけど、最後までしっかりこの大きな背中見ていきたいとなと感じました。

 

では、また来週(^〇^)/

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター