ふわふわオムライス

メンバー:西川さん、こうたさん、久美子さん、いさおさん、村上さん、大谷さん、彩乃ちゃん、だいしろー、ほんだ、小山

 

 こんにちは!

アワーズお久しぶりの小山です。

本日はいろいろあり、用賀にお邪魔することができました。

自分が用賀に着いたころには、美味しいにおいが漂っていて

なんと本日のメニューはオムライス!私の3番目に好きな食べ物ですね。

杉本さんから、オムライスの作り方を教わりながら

スクランブルエッグ流オムライスなど、できあがったオムライスにそれぞれケチャップで名前を書いたりしました。お母さんと一緒に作った日を思い出しますね~。

てな感じで今日は松本ゼミOBの村上さん、大谷さんも来て下さり、いつもより豪華で多くのメンバーでアワーズを過ごさせていただきました。

こうたさんも復活したことですしね(^^)

 

そろそろ1年生が松本ゼミに入る時期です。

説明会で聞いた“用賀アワーズ”で検索して、ここまでたどり着いた1年生の方々は放送も是非チェックしてみてください!

では、今日はここまで!(^O^)

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター