Bang!

 

メンバー 西川さん、北條さん、久美子さん、ゆきとさん、よーさん、だいしろう、ヤマモ、あやの、本田 です!

 

今日も康太さんは来ませんでした。

 

あいつまた来ねぇよ・・・笑

 

なーんてブーイングが続出していました、今日この頃です!

それだけやっぱり康太さんの存在はかけがえのないものだったと、いうことデスネ♪

 

さて、そんなクールビューティーパーソナリティ康太さんに代わって

本日も仮面パーソナリティをあやのちゃんと一緒に務めさせていただきました。

 

難しいですね、喋るのって。。。。

 

まぁそんなすぐにペラペラ喋れちゃうほど甘くはないですけどね~

あやのちゃんにも助けられっぱなしでしたね・・・

 

まだまだ未熟者なので、これからも可能な限り放送に参加して

少しでも康太さんに近付けていけたらなと思います♪

 

また、音響(?)さんも西川さんに教わりながら、だいしろうが挑戦!

こちらは見事にこなしていましたね!

 

これからはさみしいですが、徐々に我々2年生がアワーズを担っていかなくてはなりません。

アワーズを楽しむだけではなく、ちょっとずつでもノウハウを身につけていきたいですねー

 

ちょっと堅い文章になってしまいましたが、

今日もワイワイガヤガヤ楽しい夜になりましたね☆

 

それではまた来週!

ばっはは~い♪

 

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター