ハロウィンハロウィン~★

メンバー:ゆきほ、だいしろう、ほんだ、こーた、やまも、ゆきと、にっしー、よーこ

 

こんにちは!!

今日のブログ担当の草野陽子です。

 

今日はハロウィンも近いとあって、ハローようががハロウィン様式になってました♪♪

よっきーもちゃっかり仮装。まあ半分顔が見えてますけど(笑)。

 

さてさて今日の放送内容は、ようがの秋祭りのお知らせがメインでした。

11/5,6に用賀で秋祭りが開催されるとのこと。地方の物産展や用賀の屋台村などがあるそうです!

さらに、今年はバージョンアップして「食べ歩きスタンプラリー」もあります。

これは、対象店で買い物をするとスタンプを押してもらえ、これを三つ集めて用賀の事務所に持っていくと抽選?で景品がもらえるとのこと。またWチャンスもあるそうです。

おいしいものも食べれて、景品ももらえるかも!こんなステキなことがあるなんて、もうお祭りに行くしかありませんね^^

 

話は放送に変わりますが、なんか見ていて放送の技術レベル上がったな~!と思いました★

パーソナリティが話したことに関連する写真を放送中に画面を切り替えて載せたり、端っこに映したり、視聴者にとってはありがたいですね!!

オープニングの画面も季節によって切り替えたり(編集部が描いてます♪)、音楽変えたりと工夫してます。裏方さんも頑張ってますね!

 

そろそろ代も変わるということで、少しずつ2年生も仕事を覚えています!

いや~時が経つのは早いですね。

もう一か月も経たないうちに冬到来ですね!みんな鍋パしよー!!

 

ということで長くなってしまいましたが、以上です☆

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター