100回まであと31回

 

メンバー:こーたさん、ほんだ、やまも、だいしろう、ほじょさん、よーこさん、くみこさん、あやのちゃん

 

こんにちは!!久々ブログ登場のだいしろうです。

今日はにっしーさんが欠席という事で、初めて一人で機材をやらせていただきました。

 

通常の放送に加えてゲストにムネさんをお招きして特別放送も行いました!

放送に関するノウハウ等を教えて頂き、今後のアワーズに活かしていけたらいいなと思います。

 

次回は70回です!!これからも頑張って行こうと思いますのでぜひ御覧下さい!!

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター