こーちゃんとゆかいな仲間達

メンバー:にしこり、やまんば、レディーガガ、クレオパトラ、半田、ぎゅうしろう、弟
 
 
文系、理系という種類分けがあるわけですが、
そもそもそのような観念から偏見を持つことはよくないと思うのです。
 
ととととーーーーーう!!!
 
中学校から英語というものを習っていますが、
まったく身についてないよね~
でも、日ごろ「サンキュー」とか「ウェルカム」とか
ところどころ使ってるんだよね~
何事も無駄なことってないと思うのです。
 
 
というわけで、今回のアワーズでは
2年生チーム中心で放送をしました!
いやー、やっぱりはじめからやるってのは難しいです(泣)
まだまだ慣れないこととかあったり実際やるのって緊張するんですよね~
これからもどんどんやっていくと思います!応援よろしくお願いします!
 
まだまだ未熟なところも多々あるとございますが、
これからもジャンジャン見てくださいね☆!
 
ほいなら~ ^^
 
powered by kotis
 
.

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター