今日は25日ですよ!!笑 by大丸

メンバー

西川さん

こうたさん

くみこさん

ようこさん

あやのちゃん

ほんどぅー

やまもと

そしてぼく「だいまる」です。

 

今回、初めて?笑 用賀アワーズに参加させていただきました!

初めての参加ということで、指揮官くみこさんの下、

色々な指示を仰ぎながら、「ラーメン鍋」を作りました!!

僕は、野菜を切る係、鍋に野菜を入れる係をしました!

鬼指揮官くみこさんの下、なんとか鍋完成!

怖かった~←

 

なぜか、僕の中で恒例化している、

くみこさんと、こうたさんの喧嘩を横目に、

みんなでおいしく鍋をつつき(?)ました!!

この作り方で大丈夫かなーと

不安もありましたが、とってもおいしく

いただきました!!

 

これから放送があります!!

僕も出ます!!

緊張します!!!

頑張ります!!!!

楽しくやりきりまーす(^-^)

 

それにしても、用賀アワーズって楽しいですね!

これを機に出来る限り活動に参加したいです!!

 

こんな感じで今回のブログを終わりにさせて

いただきたいと思います♪

今日はありがとうございました(^v^)

 

文責 大丸晃司

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター