7期生、はじめまして! byうるま

 

メンバー:西川さん、ゆきとさん、いさおさん、

本田くん、だいしろうくん、大丸くん、うるま、

そして一年生の石川くん、田中くん、しまづさん、たださん、くめさん

 

7期生の5人もさっそくアワーズに来てくれ、大人数でした!!

自己紹介や雑談して少し仲良くなれたかな?

これから一緒に頑張って行きたいです!!!

他の一年生とも早く会いたいなーと思いました

 

 

私は初参加だったんですが、楽しかったし、だんだん2年生に引き継がれていくみたいなので

これからはもっと頻繁に参加したいですね!!!

 

そして今日のごはんはねぎ塩鍋でした~!最近ずっと鍋続きらしいんですが、

2日に一回鍋でも良いくらい、鍋好きの私にはとってもうれしかったです(*^^*)笑

寒かったので、とてもとてもおいしかったです!

 

では、こんな感じで終わりますっ(^O^)/

 

 

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター