thank you!!

こんにちは~☆

今回ブログ担当の草野陽子です。

 

今日は、パーソナリティ以外にもたくさんの人が放送に移っていてワイワイしています♪♪

また、福引の紹介もしています(^^)実際に石黒さんが福引の実演をしています☆

その福引にちなんで、福引を導入しているYOGA-Rの説明も入ってます。

いや~!YOGA-Rは私が説明したんですが、なかなかうまく話せないですね!

まだまだ修行しなきゃですね(笑)

 

そして、サプライズで私の誕生日祝いをしてくれました~♪

いや~!素直に嬉しかったです(><)/

こーたの歌もよかったです笑

 

誕生日の絵を描いてくれた知恵さん、カップケーキを作ってくれた本田君、プレゼントをくれたにっしーとこうた、そして祝ってくれたみんなほんとにありがとう♪

ステキな21才にします!!ついでに、10日の夜は皆既月食がとてもきれいでなんか地球からの最高のプレゼントをもらった気がしました!笑

 

今年の放送も残るところあと2回!!

精一杯がんばりましょう☆

 

P.S 先週は、立命館大学と合同のゼミ合宿で京都に行ってました。

秋の京都は、一段と良かったです!!来年も秋の京都に行こうと思いました!

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター