更新です!!

 

お久しぶりです!

本田です!

 

代表の西川さんに代わりまして、代表のマネっこをさせていただいております。

 

というか今年からそうなりました!

以後よろしくお願いします!

 

しばらくブログ更新サボってましたね、すみません・・・

これからはコンスタントに更新していければと思います。

 

 

さぁさぁ、

記念すべき今年一発目の更新です♪

 

参加者は、いしぐろさん、西川さん、ゆきほさん、だいしろう、ようよう、やまも、ちゃんこま、マイケル、しおん、ふみゆき、えなり、本田です

 

一年生がよく顔を出してくれますね!

 

この日は用賀商店街の方でお手伝いをしていたため、わたくしたち4人ほど途中からの参加となりました。

 

 

晩御飯は、一年生特製のハヤシライス!

めっちゃ美味しかった!!!

 

ハヤシライスでは珍しく豚肉だったんですけどね、

これが意外と合うんですねぇ

 

 

あれほど美味しいハヤシライス、久々に食べました♪

一年生ありがとう!

 

 

放送の方にも、初めて参加の一年生も二人出てくれて

大活躍でしたね!

 

 

 

また来てほしいな~^^

 

 

ってことは来週のブログ担当は一年生かな?(笑)

 

 

 

まぁとにかく、

こうして学年を超えて仲良くなれるのが用賀部、ようがアワーズのいいところです。

 

 

これからも各学年足並みをそろえて

協力して、よりよいアワーズをつくっていけたらいいですね!

 

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

では、また来週!

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター