カレーライス☆

初めまして!

今日のブログ担当の新城です☆

 

1、2年生は昨日今日と一泊二日の合宿で箱根にいたので

箱根帰りのアワーズでした!

 

メンバー

西川さん、こーたさん、ようこさん

本田くん、だいしろちゃん、こまちゃん、ようよう、にへい、あやの、しんじょー

ひびき、マイケル

 

今回は人数が多いこともあり、

カレーを作りました!

2年の男性陣が中心となり作ってくれました!

美味しかったです♪ご飯は固かったけどね笑

 

そして先ほども書いたように

箱根帰りだった2年生を中心に

通常の放送のあとに箱根編を少しだけ放送し、

私も初めて出させていただきました!

楽しかったです☆

 

それでは!

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター