おしゃれプレート

はじめまして!

今回のブログ担当は1年の田中響です!

 

メンバーは

松本先生、本田さん、こまたさん、ようさん、

やまもさん、田中ちひろさん、ひびき

 

 

1年生は、自分一人だけだったのでちょっと寂しかったですが、

先輩方とお話ができたので、楽しかったです。

 

ご飯は

最初は豚肉と野菜をゆでて、それをおかずに米を食べよう

というまさに男の料理だったんですが、

杉本さんの盛り付けのアイディアのおかげで

いっきに上品な感じの料理になりました。

名付けて、おしゃれプレートだそうです!

工夫ひとつで料理は変わるものなんですね。

 

 

以上で終わります。

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター