第112回

昨日はようが*アワーズ第112回目の放送がありました。

今回は一年生も多く参加してくれて、1~3年生総勢12人でにぎやかな雰囲気のなか放送することができました!

今回のMCは普段の石川、寺澤だけでなく1年生の吉岡さんと山下君も参戦し、何か少し新しい印象の放送だったと思います。

1年生の2人は緊張してますと言いつつもしっかり放送を進行していて、むしろ自分が進行を妨げてしまった感じでした ごめんなさい

 

夕食にはハヤシライスを作りみんなで美味しくいただきました!

仕上げにトマトを入れたことによっていっそう美味しくなりました

調理してくれた皆ありがとうございます!

 

そして放送の最初に映される「ようが*アワーズ」のタイトルとよっきーのイラスト、今回もかわいく仕上がっていました。

描いてくれた方、ありがとうございました!

 

 

アワーズのリニューアルから10週以上が過ぎ、CMや料理番組など様々な新企画も登場しています。

これからもいろいろな企画を放送に組み込んでいき、よりパワーアップした放送を目指していけたらいいなと思います。

今回来てくれた方、本当にありがとうございました!!

 

寺澤

 

次回のアワーズ

回の活動は7月26日(金)です。

集合は18ハロー※ようがです!!

19時30分に放送予定です!!

お時間のある人はぜひおこしください。

YOGA-R

祝!!放送50回

よっきーからもお祝いのメッセージ!!

 

見学者

カウンター